倉庫番2-最終回:「あい」のかたち


ついに最終回!

そろそろ飽きてきただろうというところで最終回!

少年は「ろけっと かうぞ!」と旅に出た。

さらわれたガールフレンドみきを救うために。

過去の流れ

続きは「続き▽」からどうぞ。

12-1:かちつこ
12-2:かちつえ
12-3:にあええ
12-4:にてええ
12-5:ねてとと
12-6:くさしえ
12-7:みさしし
12-8:たひふた
12-9:たさみた

そして始まる12-10。

難度はそれほど難しくなかった。

普通にクリアできる難度だった。

そして始まるデモ。

怪:例の謎の男
男:少年

   怪   男

以下、セリフ以外変化しないので略。

謎の男「よく がんばりましたね

言ってることがよく分かりません。
とても「みきは あずかった」
と言ってた人と同一人物とは思えません。

何を頑張ったんだ?バイトか?みきてぃを探すことか?

謎の男「じつは みきは このほしの」

謎の男「おうじょ なのです

(ノ∀`)オウジョダッタカー

謎の男「あなたは ちえと ゆうきを もった」

謎の男「しょうねんですね」

謎の男「みきと ふたりで このほしを」

謎の男「おさめて くれますか?」

どうする?

>はい
 いいえ

大変なことになった!

いや、これはまやかしだ!

「みき」ってまるっきり日本名の女の子が別の星の王女であるはずなんかない!

・・・はっ!!!

これはDQ1の竜王のパターンだ!!

「世界の半分をやろう」って奴と同じだ!!
やればゲームオーバーになる!!間違いない!!

>いいえ

12-10のステージ画面になったorz

次回最終回その2につづく!!

90000HITしたときに更新するよ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA