倉庫番2-第12回:「しんじつ」を求めて


更新できるときにどんどん行こう。

何のことやら分からない人や、
振り返りたい人はこちらから

あと1歩のところでみきてぃを助けられなかった少年。

追いかけろ!少年!

続きは↓の「続き▽」からどうぞ。

追いかけるための資金集めのためにやはりバイトする少年。

10-1:にちちい
10-2:かちちし
10-3:にあうし
10-4:にてうし
10-5:ねててふ
10-6:くささし
10-7:たささえ
10-8:みささく
10-9:みひまく
10-10:つちつあ

だが、少年は気付いてしまった。
バイトが忙しかったあまりに目を向けていなかった真実に!
根本的な問題に!

一度みきを目の前にした今だからわかる真実!!

          □男

      ↓

      □男

      ↓

       ?
      □男

少年「んっ?」

少年「なぜ みきが ねらわれる?」

今更大事な所気付いちゃったーーーーーーーー!!!!!!(ノ∀`)

流石ろけっとを買っちゃう男。
考える順番が人と違います。

ここまで追いかけてきて、ようやく疑問を!
これも純粋さ故なのか!?

で、まあ、何故みきてぃが狙われたのでしょう。
確かに謎です。

宇宙人(確定)である謎の男にさらわれてるわけですから、
謎の男達にも何か目的があるに違いありません。

妄想1:謎の男ちちおや説

父「こんな少年には任せておけん!
私のところまでろけっとを買ってでも来るやつなら認めてやらんでもない!」
父「(ろけっとなんて冗談だったのに・・・)・・・いや、私は認めない!!」

妄想2:謎の男謎の男説

謎の男「いやー、道を歩いてたらですね、可愛い子がいたんですよ。
何か、名前聞いたらさ、『みき』っていうらしいんですよね。
それで、つれて帰りたくなっちゃったんですよ。UFOで。
だからこんなことになっちゃったわけ。ね。」

妄想3:適当説

開発者「まあ、女の子さらわれたら、少年は助けに行くっしょ。」

※注:全て適当に書いた妄想です。

・・・まあ、次のデモを見れば何か分かるでしょう。

というわけで再びバイト。

11-1:かあこち
11-2:にあこひ
11-3:かちふひ
11-4:かうふひ
11-5:くうしさ
11-6:ねひとて
11-7:たひとひ
11-8:みさえま
11-9:みひくま
11-10:いあこつ

 怪  女       男

      ↓

 怪  女   男=

      ↓

 怪  女  男

少年「みっみきー!」

      ↓

   怪女  男

      ↓

    女怪 男

      ↓

       □

    女怪 男

      ↓

    女怪□男

謎の男「もうすこし がんばりなさい」

( ゚д゚)

(゚д゚)

( ゚д゚)

これはいったい何がどうなって・・・。

謎の男ちちおや説有力候補か!?
やはりバイトと謎の男は関連してたのか!?

次回、全ての謎が解決する・・・

・・・かもしれないし、しないかもしれないし。

しかし

次回

最・終・回


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA