SaGa2超魔術やりこみ第2回:しんのちょうまじゅつし


はい、どうもサガ2超魔術やりこみ第2回です。

間空きまくりでどうもスイマセン。

これを見てる人には今更な話ですが、

このやりこみシリーズのコンセプトは

『やりたい放題やる』

ということにあるので、
普段の日記と違うとか気にしないで下さいね!!

普段の私自身と比べると、
全くもって違うようですけど

全然気にしないで下さいね!!!!ゼンゼンキニシナイデクダサイネ!!!

妙なノリと妙なテンションでお送りします。

第1回はこちらから
第2回の続きは下の『▽続き』からどうぞ。

仕方なくボロボロになりながらゆみを打ち続けること数時間。
HPも少し上がりようやく敵とも勝負できるようになってきたので、カイの神殿を目指すことにした。

が、

そこで気付いたんだ。

俺は何故ポーションを買いだめしたのかと!

>宿屋に泊まるよりポーションの方が安いので、購入。
>宿屋に泊まるよりポーションの方が安いので、購入。
>宿屋に泊まるよりポーションの方が安いので、購入。
>宿屋に泊まるよりポーションの方が安いので、購入。

どう考えたってカイに回復してもらったほうオトクじゃないか!!!!!!

(ノ∀`)アチャー

やりこみのやる気を無くしましょう!

ハイ!おわり!

いきなりやる気をそぐ大いなる失敗です。
それがなければとっくにもちものはゆみ、もとい超魔術具で埋まっていたはずなのに!

何はともあれカイに傷を治してもらいつつお金を貯めることに。

・・・が、つまらんので中略。

そこそこお金も貯まって第2世界に行けばデリンジャーが買えるなーと思って
古き神々の遺跡もクリアしてカイとともにアシュラ基地へ。

ちなみに遺跡の方は超波動時空間移動術(セーブ&リセット)を使って突破。

ハエおとこ7とか何がしたいのかと。

さて、アシュラ基地。

こちらも無駄な消費を避けるため超波動時空間移動術を使って移動。
ボスのライノサウルスまで一直線。

さて、ライノくんよ。超魔術の力を見せてあげよう。

カイは ゆみで ライノサウルスをこうげき!

カイたんの超魔術を思いしれぇぇぇっっっっ!!!!

カキンッ!

ダメージがない

ダメージがない

ダメージがない

ダ メ ー ジ が な い

(;゚д゚)

(;゚д゚)

(゚д゚)

(;゚д゚)

(ノ∀`)アチャー


ざんねん!

わたしのやりこみは

これでおわってしまった!!

そのとき、どこからか声が聞こえた。

まだ のぞみはある!

そのこえはとうさん!とうさんなんだね!?

なんだね チミたちは

げっ ひとちがいだ。

完。

(ノ∀`)アチャー

「ゆうしゃたちよ

それでもたたかいをつづけるゆうきはあるか?」

>はい

「アンタ・・・

地獄に落ちるわよ・・・」

次回に続く。


「SaGa2超魔術やりこみ第2回:しんのちょうまじゅつし」への2件のフィードバック

  1. 読んでニヤニヤしていただければ嬉しい限りですw
    次回もよろしくどうぞw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA