SaGa2超魔術やりこみ第3回:サブマシンガン かうぞ!


■まだ読んだこと無い人用
*第1回はこちらから
*第2回はこちらから
先に『SaGa2荒行やりこみ』と『倉庫番2プレイ日記』を見てから
こちらの記事を読むとより楽しめるかもしれません。

そろそろhtml版ログが必要かなー、な第3回です。

名前とか設定はそのままで再スタート。
なんでかって、
サブマシンガンさえ買えればいいわけなんですよ。

しかし、カイを仲間にしてしまったらもはや後戻りできないわけで。

何故って回復してもらえなくなるわけじゃないですか。
金欠超魔術師達にはこれほど辛いものはありません。

まさしく

「ハイ! おわり!!」

だったわけです。

続きは下の『続き▽』からどうぞ。

さあ、サブマシンガンを買うためにGOGOGOGO。

強い思いがあれば「ろけっと」だって買えるって少年が言ってたもんね!

とうさん きっとたすけにいくからね

で、しばらく戦闘。
→飽きる

5回くらいそのループを味わったけど、こういうのはだんだん楽しくなってくる。

やべーテンコ発育良すぎ!!
男弱いwww
すばやさ上がっちまった(ノ∀`)リセットー

とかやってるうちに1000、2000と貯まっていった。
こういうのはやっぱり猛烈なテンションで一気にやってしまうのがいいね。

そんな自分を思い出したくないがwwww

(単調なので中略)

そして6000、7000と貯まりついに購入資金が集まった。

その時の能力値は以下。
(『その時』と言ってるが実際にはもう少し弱かった。データ取りわすれ。)

テンコ:HP133
カズミ:HP161
シンジ:HP136
マリク:HP115

エスパーガール:こうげき4 ぼうぎょ:0 すばやさ:5 まりょく:6
エスパーボーイ:こうげき5 ぼうぎょ:0 すばやさ:4 まりょく:6

(HP以外の能力値は初期値です:ルールより)

カズミが奇跡的な成長www

というわけで買ったサブマシンガンはカズミに預けることに。
きっと敵さんを地獄に落としてくれるでしょう!!

いざゆかん!ライノくんのところへ!

超(中略)移動術をつかって到着。今度こそ、ま、負けねー。

ズドーン

カイはゆみでライノサウルスをこうげき!

カキン!

ダメージがない

うん。そこまでは何も変わらない。

だが見るがいい!!

驚くがいい!!

そして喰らうがいい!!

きたぞきたぞ!

これが!

超魔術の!!

力だ!!!!

カズミはサブマシンガンでライノサウルスをこうげき!

ダララララ

ライノサウルスに190ダメージ!

1たい たおした

キタキタキタ―――――(゚∀゚)―――――!!

うん。あれだね。

ライノサウルス1体にこんなに白熱できるなんて全く予想してなかったw

それにしてもこの管理人、ノリノリである。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA