SaGa2超魔術やりこみ:第6回 ちちおやは しにました コマンドー?


「SaGa2超魔術やりこみ」の第6回。

何というか、やりこみに難しい部分が無いと話が盛り上がらないなぁと思う昨今。
とりあえず普通にストーリーを進めるだけのところはさくさく行こうと思います。

過去ログはこちらから

続きは↓からどうぞ。

まあ、ガーディアンの町へ
っていうかここどうみても小世界より小さいよね。

とりあえずさっさと進みます。

はいはい勇者のテーマ勇者のテーマ。

普通に話をなぞるだけ。

しかしボスのコマンドー。コイツだけは話が違う。
やはりこいつからはバズーカを奪わないと。

というわけで頑張る・・・が全く持って落とさない。
とびひざげりなんていらねーよ!!!w

まあ、本来ならこれでフェンリスウルフすら倒せるんだがw
これは超魔術。OTOKOGIよりも超魔術。

こっちの攻撃はもってるサブマシンガン×3とちちおやのサブマシンガンしかないわけだ。
パターン変えるには並び替えるくらいしかない。
ちょっとずつ使う武器を変更してパターンを変えてみること数10回。

バズーカをてにいれた

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

次、にんじゃ。

不倫のちちおやがいなくなるけど、まあなんとかなるだろうとか思ってた

が甘かった。

リンは超魔術が使えないし、サブマシンガンはあまりに効かない。
しかし、ミニ商店があるのでそこでかえばよろしい。

ひなわじゅうを全員に装備させて再戦

→余裕。

ちちおやは不倫疑惑を消した上で、自分も消えてしまいましたが、

マリクのちちおやですから。なあに、かえって免疫力が付く。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。