リアル


ランチパック プリン風味 NUDAゆずホップ ドデカミンブラック

 sacrifsは変なものを見つけると,つい買っちゃうんだ.(ドナルド風に)

 まあ,正直いろいろ忙しくて頭がおかしくなってきている気がしますが,更新してみる.とりあえず先日のロボット対策,少なくともカウンタのほうは効果ありのようですね.あんまり回らないのは寂しいですが,意味もなく回るのもあれですし.

 で,本題.画像多いので続きから.

ランチパック プリン風味

 ピーナッツバター味とかあるランチパックの「プリン風味」.

 「プリン風味!そういうのもあるのか.」と思った.食べてみたけど,何というかプリン食べながら耳のない食パンを食べてるみたいだった.マズくない!けっしてマズくないぞ!!

ドデカミンブラックNUDAゆずホップ

 この2つも買ったけど正直詳細は忘れた(ノ∀`) ドデカミンブラックは普通においしいです.NUDAゆずホップはその前にあったNUDAホップとの違いを思い出せないのでスルー.

 今回一番気になったのはこれだ!

リアルキアイダー

 その名はリアルキアイダー.

 ロゴを見れば分かる人もいるかと思いますが,リアルゴールドの違うバージョンです.おそらく受験生向けということでこのシーズンで投入されたんではないかと思います.

 味の方は何か・・・すっぱい・・・ような?飲み比べてはいないので分からないですが,若干違うような気もしました.気がしただけかもしれませんが.リアルゴールド好きなら問題ない.偽ポーションよりうまい.

 ちなみにこの缶,逆はこんな感じです.

リアルキアイダー2

 気合だ!気合だ!気合だー!正直買うのは躊躇した.

 ちなみに隣にはアントニオ猪木の姿が貼られた「1・2・3合格ダー!」なる飲み物があった気がするんですが,見なかったことにしました.

 やっぱりいつも同じもの食べるより,たまには違うものを食べるのもいいよね.


「リアル」への6件のフィードバック

  1. ランチパックプリンはそれなりにありかと。
    でも、この間食べたカスタードプリンまんなるものは
    温かいランチパックプリンを食ってるみたいで微妙ですた。

  2. 「1・2・3合格ダー!」は自分も見かけたw
    買わなかったけど

  3. >しおんさん
    プリン風味そこそこいけますよね.
    知人は不味いと言ってたんですが,結構おいしかったです.
    カスタードプリンまんは中華まんですかね.今度あったら試してみますー.

    >MICKさん
    そこは買いましょう!!
    といいながら自分も買ってないんですよね・・・.
    今度まだあったら躊躇しつつ買いたいと思います.

  4. ランチパックのきな粉味は美味しい。それだけは譲れないw

  5. きな粉大人気ですねw
    見つけ次第買って食べてみます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA