倉庫番2-第7回:しあわせのカケラ


裏技発見によりさくさく進みます。

前回までのは→こちらからね。

まあ、いつもどおり下の「続き▽」からどうぞ。

3-1:ちあつあ
3-2:おちこち
3-3:なちこひ
3-4:おてふひ
3-5:きてしさ
3-6:ぬさとて
3-7:そさとひ
3-8:まひとま
3-9:まさくま
3-10:あちこつ

さて、今回の寸劇は?

待っていると、少年がいつもの荷物とは違ったもの押しながら右側から出てきました!!

・・・これは一体・・・?

・・・この物体は・・・?

中心で停止しました。少年がこっちを向きました。

おそらく、この物体についての説明をしてくれるのでしょう。

ロケットの下の部分に見えなくもないけど・・・まさかなぁ。買ったら終わっちゃうし。
・・・ってか一部だけ買うわけないしなぁ。
倉庫から何か盗み出して売るつもりなのか?!
ゴミ捨て場から売れそうなものを持ってきたのか?!

さあ、いい具合に悪い予想しか考え付きません!!

少年!答えは!?

少年「これしか かえない」

ろけっとだったーーーーーーーーーー!!!!!!!
っていうか一部しかねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

言葉で説明するのが難しいんですが、

少年が持ってきたのは、ロケットの一番下の部分、
燃料タンクと羽に見えなくもありません。

.i□i.←こんな感じ

・・・いろいろ突っ込みどころが満載ですが。

今回の突込みどころ
1.そこだけ買ってどうするんだよw!!
2.どこで売ってるんだよw!!!!
3.残りのパーツはどうやってくっつけるんだよw!!
4.いつの間に部品買える金が貯まったんだよw!!

とまあ、そんな感じです。
しかしやたらと突っ込むのは甘いかもしれない。

前回で少年はただならぬ頭脳を持っていることが明らかになっており、
上記のような突っ込みは無駄である可能性もあります。
そう、何か考えがあるのかも。

そもそも、少年はあの部品そのものを買ってきたわけではなく、
もともとバラバラだったものを、
自分で組み上げてろけっとの一部にした可能性であってあるわけです!!
だとしたら・・・

倉庫番のバイトなんてしないな。

少年は、残りのパーツを集めることができるのか!?

ってなわけで、
ろけっと (の のこりのパーツ) かうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA