倉庫番2-第8回:洗濯機


はい、凄く久しぶりな気がしますが、
書き始めた以上は最後まで書きますよ。

と、いうわけで

ろけっと(の のこりのパーツ)かうぞ!

前回までの流れは→こちらから。
忘れた人もどうぞ。

で、以前同様↓の「続き▽」からどうぞ。

またせっせとバイトの日々です。

4-1:おあつこ
4-2:おあつえ
4-3:なちとえ
4-4:なうええ
4-5:ぬうとと
4-6:きひしえ
4-7:まひしし
4-8:そさした
4-9:そひみた
4-10:あいちけ

バイトを1通り終えると、いつものように始まる寸劇。
さて、今回は?

男:少年
□:何か洗濯機みたいな、丸い穴がありそうな、四角い物体

       □男

    ↓

    □男=

    ↓

    □男

少年:「もう ひといき」

・・・な、何が「もうひといき」なんだ少年よ。

ま、まさか

ろけっとを買う金が「もう ひといき」と言うことなのか!!?

とても倉庫番だけで金を稼いでるとは思えません!!

ところで、前にジェット噴射部分だけ買ってあったような気がします(前回参照)が、
このパーツをどうやって組み立てるんでしょうか。

・・・やっぱりまさかの自作??

しかし、自分でろけっとが作れるなら、

倉庫番なんかしないで別の仕事やった方がいいよね。多分。


次回予告:
ついにろけっとが・・・・!!??!!!11!?


「倉庫番2-第8回:洗濯機」への2件のフィードバック

  1. ロケットのジェット部分の次なので、本体ですかね?
    次は△←こんなんで先っぽと予想!!

  2. 流れからすると本体っぽいですね。丸いのを窓だと考えられますし。
    しかし、洗濯機っぽいんですよ。画面で見ると。

    予想の結果発表は次回でーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA