倉庫番2-第11回:急げ!急げ!急げ!!


スピード上げますw

前は長く開いてしまって忘れてしまったわけですから、
思いついたときにすぐ書くということで。

前回までのは→こちらから

「ここまで きなさい」

どこにあるのか分からない「ここ」という場所を目指して急げ少年!

続きは↓の「続き▽」からどうぞ。

それでもろけっとのローン代を払うために倉庫番のバイトを続ける少年。

7-1:なつこち
7-2:おいこひ
7-3:ないしひ
7-4:なとふひ
7-5:ぬとしさ
7-6:きしとて
7-7:まふとひ
7-8:そふとま
7-9:そくしま
7-10:ちつこつ

ときには少年も思いがが爆発することがあるのだろう。
今回のデモシーン

       □男

    ↓

    □男=

    ↓

    □男

少年「まってろよー!」

待ってろよ。今助けに行ってやる!!

その後もバイトの日々が続く。

8-1:なつつこ
8-2:なつつえ
8-3:おつとえ
8-4:おえええ
8-5:きえとと
8-6:ぬふしえ
8-7:そくしし
8-8:ましした
8-9:まふみた
8-10:つちちけ

とりあえず、ここまでのバイトで、ろけっとのローンを払いつつも、
移動のための資金を貯めていたらしい少年。

少年「あと ひといき」

同じようなセリフをどこかで見たような気がするがこれは手抜きというものではないだろうか。
しかし、それならば、
少年が仕事終わりに「やったぁ」とか言うはずないわけであって・・・。

・・・うん、みきてぃ助けるぞ!!

9-1:かあけの
9-2:かあさて
9-3:にあさて
9-4:にてひて
9-5:ねてさう
9-6:ねひてひ
9-7:みひてて
9-8:たひてぬ
9-9:たさきぬ
9-10:いあけは

移動中もバイトを欠かさない少年。

そして、

ついに

その時が!!

解説:
男:少年
女:みき
怪:サングラスの男
□:バイトの箱(倉庫番の動かせる箱)

    女       男

      ↓

    女  男=

      ↓

    女男

少年「みっみきー!」

      ↓

怪   女男

      ↓

      男 女怪

      ↓

        □

      男     女怪

      ↓

      男□

ノーヒントでたどり着いたところまでは良かった。
しかし一歩遅く、謎の男に再びみきてぃは連れ去られてしまいました。

惜しいぞ少年!「もう ひといき」だ!

でも、それ以上に突っ込むべきところがある!

バイトの荷物が振ってきた意味が分かりません!!!

これからの移動費のためにまたせっせとバイトをしなければならない少年を皮肉っているのか?

実はバイトしていた所がアジトだったとか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA